"本気でピアノを両手でスラスラ弾けるようになりたい"と思っている人以外は絶対に見ないでください。

あなたは両手で

ピアノを弾くことを

諦めてしまってはいませんか?

 

f:id:mayakah:20200422201921j:image

 

こんにちは、ピアノアドバイザーのあやです。

 

私はもともと

楽譜がさっぱり読めない学生でした…

 

今までの私は

音楽に興味はあったものの

楽器は弾けず、音楽への関わり方もわからず

ただ好きなアーティストの曲を

聴くことしかできませんでした。

 

「音楽は元から才能の

ある人しかできないんだ」

 

そう開き直った私は、

ピアノを弾くことを諦めていました。

 

f:id:mayakah:20200422201948j:image

 

しかし、

「音楽系の部活に入れば

何か変わるんじゃないか」

どこかでそんな期待がありました。

 

私は音楽系の部活に入れば

自然とピアノが弾けるようになる

と思い込んでいたのです。

 

そして希望を抱いて

軽音部に所属しました。

 

すでに私は一人前に

ピアノが弾けるような気分

でした。

 

f:id:mayakah:20200422202204j:image

 

「バンドを組めばピアノが

弾けるようになる」

「特技ができた!」

「これで私も人前で堂々と

演奏ができる!」

 

そして少しの不安も感じないまま

バンドが結成されました。

 

私はすっかりピアノが弾ける気分になり、

メンバーと演奏する曲を決め、練習日を決め、

練習日までに個人で弾けるようになろう!

と個人練習を始めました。

 

しかし、

1曲も弾けるようには

なりませんでした。

 

f:id:mayakah:20200422202349j:image

 

バンドを組んだからといって

楽譜がすぐに読めるようになるわけでもなく、

ピアノが弾けるようになるわけでも

なかったのです。

 

「こんなはずじゃない」

「ピアノを弾けるようになって

みんなの前で披露するんだ」

 

そう思ってる自分を裏目

他のメンバーは楽器が弾けるように

なっていきました。

 

私は完全に取り残されていたんです。

私は劣等感しか感じませんでした。

 

「なんで私には

できないんだろう…」と。

 

私1人だけ楽器を弾くことができず

劣等感を感じる日々。

 

そしていつしかピアノを弾くことを諦め、

軽音部を辞めよう

とまで考えていました。

 

そんな時、

友達の紹介である人に

出会いました。

 

その人は1ヶ月前にピアノを

始めたばかりだと言っていました。

 

正直私は、

この人もピアノを始めたばかりで

全く弾けないんだろうな

と思いました。

 

しかし、その人は私と同じく

1ヶ月前にピアノに初めて触れたばかりなのに

すでに両手でスラスラと

演奏できていました。

 

f:id:mayakah:20200422202541j:image

 

私はその時

「なんでこの人

こんなに弾けるの??」

そう思いました。

 

しかも、その人は

楽譜の読み方までマスターしていたんです。

私はそれらが羨ましくて

仕方がありませんでした。

 

「どうせ元から

才能があるんだろうな」

と思いながらもその人に尋ねました。

 

「どうしたら両手でスラスラ

弾けるようになれる?」

 

その人は

「誰でも簡単に

弾けるようになれるよ?」

と言いました。

 

この言葉を聞いた時、正直

全く信じられませんでした。

 

私はその方法についてたくさん質問しました。

そしてその返答に

私は驚きを隠せませんでした。

 

その人の方法は私が今までしてきた

練習方法とは全く違ったものだったのです!!

 

「こんな簡単な方法

いいのか…」

この方法を聞いた時信じられませんでした。

 

しかし私には他に頼るあてもなく

その人に教わった方法を

試してみることにしました。

 

すると、

変化が起こっていたのです。

 

f:id:mayakah:20200422202646j:image

 

その人に教えてもらった通りに練習をして

1ヶ月が経った頃、バンドのメンバーから

 

「いつの間にそんなに

弾けるようになったの!?」

と言われたのです。

 

私は驚きを隠しきれませんでした。

言われたとおりに練習をしていただけなのに、すぐに効果が現れたのです!

 

このことがあり、

私はその方法を少しずつ信じていきました。

その方法でひたすら練習を

するようになりました。

 

すると驚くほどに

全てが上手く回り始めました。

 

・楽譜が読めるようになり

・両手でスラスラ弾けるよう

になり

・メンバーからは褒められる

 

「こんな簡単に事が

進んでいいのか」

私は驚愕して言葉も出ませんでした。

 

行動し始めて3ヶ月が経った頃、

文化祭の時期になり軽音部の発表で

ステージに立つことになりました。

 

発表が終わった後、

見にきてくれていた友達や先輩から

すごくいい演奏だった

今までにないほど褒められました!

 

f:id:mayakah:20200422202716j:image

 

その時の喜びは今でも忘れられません!

 

それからの私はさらにピアノを

弾くようになり、他のバンドからも

キーボードとしてバンドに入ってくれないか

と誘われるようになりました。

 

その後、入部してきた

同じような境遇の後輩から

 

「どうやって練習を

しているんですか!?」

と教えを求められました。

 

私は、

「自分にできたんだから、

みんなにもできるに違いない」

 

そう思い、

私自身が教えてもらった方法を

そのまま後輩に教えました。

 

「私のようにピアノを

弾くことを諦めて欲しくない」

「誰でも弾けるようになる

ということを知ってほしい

 

すると後輩は見事に

1ヶ月でピアノを両手で

スラスラと弾けるように

なったのです!

 

この時、私は確信しました

「この方法は本物だ!!」

 

確信を得た私は、ふと思いました。

「私のように苦しんでいる人は

他にもいるのではないか?」

 

f:id:mayakah:20200422202851j:image

 

みんな同じ悩みを抱え、

どうやって練習したかいいかわからず、

もがいているのではないか。

 

練習方法も全くわからなかった

私が教えを受けて、

 

実践し始めて1ヶ月で

ピアノを両手でスラスラと

弾けるようになりました。

 

私はもうすでに楽譜を完璧に

読めるようになり、

両手で弾けるようになりました

 

だからこそ

同じ悩みを抱えた人がいるのなら

私が教えたもらい、

救ってもらえたように

 

今度は私が手助けして

あげることが

できるんじゃないか。

 

f:id:mayakah:20200422203015j:image

 

そう思い、今回、

 

1ヶ月でピアノを両手で

スラスラと演奏できる方法

PDFにまとめ、

悩める全国の人に捧げることにしました!

 

練習方法がわからず

悩んでいる人が全国にいると考え、

Webを使い、1人でも多くの人の

手助けをしたいと思っています。

 

このPDFは私と同じように

 

・ピアノを両手でスラスラ

弾けるようになりたい

・楽譜が読めず悩んでいる

・周りの友達や先輩から

褒められたい

 

という人に向けて書きました

この方法を使うことで最終的には

あなたは人前で堂々とピアノを

弾けるようになります。

 

もしかしたら今まで練習しても

上達しなかった人も

中にはいるかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

確実にピアノを両手で

スラスラと弾けるようになる

方法を盛り込んでいます。

 

このPDFには以下の記事をまとめています。

 

・どこでもできる指ストレッチ

 

ピアノを弾くにあたって

指を動かしやすくするための方法を

知ることが大切です。

 

どうやってストレッチをすればいいか

わからなかったりしませんか?

その悩みもこれで無くなります。

 

・絶対に両手で弾けるよう

なるテクニック

 

確実にピアノを両手で弾くことのできる

テクニックをここだけで特別公開します。

 

両手で弾くのは難しいと思っていませんか?

でも絶対に弾けるようになる

方法があるんです!

 

誰でも簡単にできる方法

となっているので心配する必要はありません。

 

・誰でもすぐに楽譜が

読めるようになる方法

 

これを知っていれば

どんな楽譜でも簡単に読めるようになります。

 

せっかく楽譜を読むなら、

どんな楽譜でも読めるようになると

かっこいいですよね?

その願い、叶えます!

 

このPDFは、

 

・ピアノを両手でスラスラ

弾けるようになりたい

・楽譜が読めず悩んでいる

・周りの友達や先輩から

褒められたい

 

という人に特化したものとなっています。

 

1ヶ月でピアノをスラスラ弾くため

取り組んだ全てを詰め込んだ

渾身のPDFになりました。

 

なので、

上記の内容が当てはまる人

のみ受け取ってください。

 

私はこの方法を使うことで、

誰でもピアノを両手で

スラスラと弾けるようになる

ことを確信しています。

 

こんなことを言ってもなかなか

信じてくれないかましれません。

以前の私なら

信じていませんでした。

 

なぜなら、

「自分には考えられない

未来だったからです。」

 

f:id:mayakah:20200422203201j:image

 

人間は周りの環境に

左右されやすい生き物です。

 

その結果、周りの意見に流されて

自分のやりたいことに挑戦できないまま

になってしまいます。

 

でも、今諦めてしまうと

あとから後悔

してしまいませんか?

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

ピアノを両手で

スラスラと弾けるようになり、

みんなから褒められ、

羨ましがられながら

幸せな日々を送るか

 

f:id:mayakah:20200422203303j:image

 

このチャンスを逃して

今まで通りピアノが弾けない

という劣等感を抱きながら

生きていくのか

 

f:id:mayakah:20200422203315j:image

 

それはあなた次第です

 

あなたが決断して

ピアノを弾く決心ができたなら

このLINE@を登録してください!

 

こちらをクリック

 

あなたに約束します

 

このLINEは公式アカウントなので

あなたの情報が漏洩する事は

絶対にありません。

 

私以外に届くことや

私側にあなたのIDが伝わる事は無い

ので安心してください。

 

これを登録していただいた人だけに

LINEで今回のPDFをタダでプレゼントします。

 

「私と同じ悔しい思いを

してほしくない」

「生まれ持った才能のせい

にしないでほしい」

「これを機にあなたに

変わって欲しい」

 

ピアノが弾きたいのに練習方法が

わからず挑戦できないままには

絶対になってほしくない!

 

その手助けをしたいという気持ちから、

今このPDFを提供しようと思っています。

 

なので、今の自分を本気で変えたい

と思っている人だけ受け取ってください。

 

「どうせ詐欺でしょ」

そう思っている人は

絶対に受け取らないで

ください。

 

しかし、ここでお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

この「PDF」は5人限定

しようと思っています。

 

この方法は簡単に

誰でもできてしまいます。

そのため、

今回は人数を限定させていただきます。

 

・ピアノを両手で

スラスラ弾けるようになりたい

・楽譜が読めず悩んでいる

・周りの友達や先輩から

褒められたい

 

そう思っているあなた。

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください。

 

今度は

あなたが変わる番です!

 

f:id:mayakah:20200422203532j:image

 

あなたの悩みが痛いほどわかるからこそ、

あなたのことを全力でサポートします。

才能を言い訳にして

後悔して欲しくないのです。

 

このPDF通りにするだけで

あなたの悩みは解決します。

 

一緒に頑張りましょう!

 

1ヶ月でピアノが両手で

スラスラ弾けるようになる方法はこちら!